今年オバマ大統領が来店されてから大人気のブンチャー屋さんに行ってきました。

「すごい混んでるから、今は行かないほうがいいよ」と言われていたので、行くことはなかったのですが

そろそろいいかなと本日行ってきました。

DSC_0122人気!


12時前に行きましたが、店内はほぼ満員でした。回転が早いので、2.3分で入れました。

ハノイのブンチャーって量が多くないですか?? 周りみても残している人多い。。。

DSC_0123大量のブン


ブンチャーはもちろんお肉も美味しいですが、私が一番美味しいと思ったのは揚げ春巻き!!

エビと蟹が入っていて、味が濃厚でとっても美味しいです。

場所なんかもかなり有名ですが、念のため、載せておきます。

24 Le Van Huu St., Hai Ba Trung Dist., Ha Noi