今週はホーチミンに来ています。

こちらは天気も良く、活気がありますね❗️

日本人経営の店も増えており、いいなーと思うことも多いです。
来るたびにファミマの店舗も増えていたり。

さて、そんな中、知人の紹介で『アイドルカフェ』に行ってみました。

IMG_0811
アイドルカフェ ドリームランド

お店の場所は元々日本食の店があり、レタントンからも近いPham Viet Chanhです。あおしまさんの隣ですね。

最近では広島風お好み焼きで有名なMUTEKIさんが移転してきたり、これから熱いエリアですねー

お店ですが、基本的には日本のメイド喫茶をコンセプトにしているようで、メイド服の女の子が飲み物を持ってきてくれ、夕方6時半にはダンスもあるとのことです。

5万ドンでチェキ撮影などのサービスもあるため、個人での写真撮影はNGでしたが、皆さん顔が小さく、可愛らしい女の子でした。ベトナム人で通い詰めるファンもいるらしいですよ😵😵