今、プロレス界でDarknessといえば、この方ですが、ホーチミンでDARKNESSといえば、このクラフトビールのお店です
HOD

レタントンの裏通りのイメージの強い、Ly Tu Trongですが、美味しいクラフトビールのお店が出来ておりました。

Beer

ビールメニューは現在26種類
1日1杯飲んでも1ヶ月たのしめるけいさん・・・

おつまみもピザやフィッシュ・アンド・チップス、サラダ、ソーセージグリルなど盛りだくさんです

この日はイベントだったのか昼過ぎから欧米人の団体が大勢できており、お店も大量のビール樽を仕入れておりました。樽もきちんとお店の刻印の入ったもので、何となく安心できますね。

ベトナムのビールも安くて好きですが、たまに濃いクラフトビールを飲みたい時、こういうお店があるといいですねー

あとはスポーツ中継とかしてくれると、居着いてしまいそうです(笑)