Lang Hạに「JYSK」(北欧家具のお店)ができるようです。
ハノイ市内に既に4店舗あります
イオンにも入っているお店ですね。日本には未出店のようです。

↓こちら
JYSK


場所はこのへん

場所は3 Lang Hạのあたりですね。簡単にいうとフォーチュナホテルの道を挟んで反対側です。

昨日はお店の周りをベトナム名物?のお店の名前や看板を付けた自転車軍団が颯爽と走っていました。
ただこれ、歩いている人からは見やすいですが、バイクや車からは見えにくい気もしますが。。。


あとこの辺りは、夕方はタクシーが通行止めになるのでお気をつけください。

店舗はあまり大きくないので、小物中心かもしれませんが、観光で来た方がちょっとお土産を選ぶのにはいいかもしれません。
ベトナムに行ってなんで北欧土産を買ってくるんだというツッコミを受けるかもしれませんが😁😁