先日、イオンロンビエンさんに子供用品を見に行った所、7/28に何やら子供用の広場がオープンとのこと。え、今日じゃん、ということで見に行ってみました。
位置は2階の一番奥。スーパーの反対側ですね。
行ってみた所、イオンファンタジーさんの「キッズーナ」ができておりました。
(張り紙を見ると、前からあったのが移転なのかな・・・?)


入口でお金を払うと、靴下がもらえます(買取り)
平日だったので、大人+子供で15万ドン、+1名大人追加(2万ドン)と靴下代合わせて18万ドンでした。

靴下

買取りとなる靴下。滑り台でむっちゃ滑る


ボールプール

奥にボールプール滑り台、手前はトランポリンみたいなやつ。


お店屋さん

お店屋さんごっこができます(寿司屋、アイスクリーム屋、お医者さんなどなど。コスプレもできます)


レジ

ボタンを押したらレジが開く!!子供的にも楽しいみたいで連打してました。


DSC_0405

ボーネルンドさんの遊具が遊び放題!大人もハマる面白さでした


ちなみに、日本だと時間製のようですが、ここでは時間表記が無かったような気がします。
時間管理もされておらず、再入場もできるようでした。

最近温度も高く、ちょっと空気も悪い日が続いているので、1日遊べるならお得ですね。