ハノイでは最近毎晩のように豪雨が来るので、迂闊に外に出れません。

どれだけ降っても翌日朝にはカラッとしていて、水たまりも少ないのは良いですけど

おかげで、秘密裏に進めている、ハノイマッサージ大全(仮)も中々進みません。

そんな中、Lang Ha通りにあるパン屋さん、「Maian Bakery」さんに行ってきました。
DSC_1065

DSC_1062
DSC_1064
DSC_1061
DSC_1060
DSC_1063


パンも1万5千ドンくらいから売っていいます。
あと、袋詰のクッキー(割れ有り)だと2万ドンくらい。生地が薄めの贈答用リボン付きで9万ドンからあります。どれも甘すぎず、美味しい!!

あと気になったのは、アイスクリーム用コーン🍦🍦
ベトナムのコーンは甘めのクッキー生地が多くておいしいです!!(割れやすいけど)

住所:5 Lang Ha(以前紹介した、JYSKさんの近く)