オープンした、日本式のアパートメント・ホテル、Roygent Parks Hanoiですが、2階にはレストランがあります。
ハノイの高級日本式アパート Roygent Parks Hanoiの見学会に行ってきました

朝は住居者用の朝ごはんが出るらしいのですが、お昼と夜も日本食レストランとして開かれております。

てなわけで、早速行ってきました

メニュー
定食、丼、パンからそれぞれメニューを選べるようです。
キッズプレート(12万ドン)もありますね。


IMG_20180805_131406
私は大好きなチキン南蛮をチョイスヾ(´ω`=´ω`)ノ
お肉が柔らかくて、甘辛でとても、美味しいです


IMG_20180805_131432
相方はおろし和牛ハンバーグ定食🐮🐮
こっちも美味しい(๑´ڡ`๑)


飲み物もあって、オレンジジュースなどは飲み放題でした。あと、ヤクルトも
露天風呂の後もヤクルト飲み放題と言われていましたが、これ子供達住んでたら大人気やろ…

場所が場所なだけに、勤め人が平日に行くのは少し大変かもしれませんが、お値段もリーズナブルで、落ち着いて食事ができる場所でした。
夜もやっているみたいなので、次は夜の部に行きたいですね。というか、住みたい!!