久々にブログを見ていると、衝撃のコメントが!!!

1. シュウ 2019年07月19日 18:57
ゴチパンで検索してきました!
ハノイにもついにゴチパンができることになりました!
場所はコウザイです!

マジですか!!??

ちょうど、キンマーのPANYAさんが、改装のため、8月から9月中旬まで休業しており、惣菜パン難民が増えると予想していた中、これは助かる情報です。

なお、Googleで検索しても出てこなかったので、これはまだベトナム人向けかなと思い、Facebookで検索すると、出ました。「GOCHI PAN HANOI

7月末に出来たばっかりの新店舗とのことです。

正直にいうと、少し日本人の多い場所からは離れていますね。

早速、行ってきました。
IMG_20190819_183040IMG_20190819_182616

アパーム!光源持ってこい!アパーム!

すいません、夕方で、うまく撮れませんでした。

以下、後日別撮り
IMG_20190902_133132


IMG_20190819_182514
ピザパン25,000VND
IMG_20190819_182518
アンパン20,000VND

IMG_20190819_182521
カシューナッツ食パン35,000VND

IMG_20190819_182525
コロッケパン、クリームパン20,000VND、食パン35,000VND


味はどれも日本の惣菜パンで、美味しかったです。
欲を言えば、コロッケパンの味がほぼ、素材の味でしたので、ソースを付けていると、もっと良いかと。

なお、オープン記念かどうかわかりませんが、食パン2枚をサービスで頂きましたm(_ _)m
店員さんの1人が日本語できる方でした。

夕方6時頃でしたが、5分ほどの間にベトナム人の方が3名ほど、買いに来られていました。
まだオープンしたばかりのためか、それほどパンの数は多くないですが、ぜひ頑張ってもらいたいです。
場所は、民族博物館から少し上ったところです。

注意!下記のGoogle Mapより、南に50mくらい下がったところです。


IMG_20190819_182752



ハノイの日系パン屋さんは、これでゴチパン、EE Bakery、Riz Auster、TOMATO、PAN-YAのいわゆる超新星時代に突入したわけですね!
3年前に比べたら、かなり増えました(しみじみ)